英語車掌SEKIDAI 始動開始!!

こんにちは!

令和元年5月15日、とある出版関係の仕事をしてきた英語車掌SEKIDAIです^_^♬

 

今回は、商業出版をしたい方たちが集まる、「ジャイアン出版塾8期」の講義でした。

予め、僕に関する様々な情報をスタッフや講師の方がお伝えしていただいたらしく、登壇したときには「レジェンド」と呼んでいただけました(笑)

確かに、商業出版できる人は「1万人に1人」と言われていますし、2冊目の確率を掛けると「数百万人に1人」のようです。

入塾してから2ヶ月で一冊、そして、現在二冊と出版が決まりましたが、それも全てこの、「出版業界のジャイアン」天才工場の吉田浩社長のおかげです。

次は、僕が恩返しする番です。

写真にも写っております、吉田浩社長は、オバマ前米大統領、ホリエモン、所ジョージをはじめとする、著名人の本をプロデュースしたカリスマです。

 

今回は、その吉田浩社長にご指名いただき、「出版したい方のためのブログの書き方、活用方法」をお伝えしてきました!

やはり、ブログやSNSは仲間内で楽しむものと、今回のように出版に繋げるものとでは、書き方などが異なります。

今回お話した内容は、僕が出版に繋げた方法を限られた時間でお伝えさせていただきました。

 

今回受けられた方で、物足りない方や、詳しいことを知りたい方はまた個別にお話を伺いますので気軽にご連絡ください^_^♬

こちらからも、ブログ講座の受付をしております。
↓↓↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/149402

皆さんも、一緒に著者人生を歩みませんか?^_^

では♬

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial