群馬県トップの高等学校に、代表の関の著書が!

こんにちは!

本日、群馬県立前橋高等学校さんにお邪魔してきました。

今回は、なんと!

この群馬県立前橋高等学校さんの図書館にd.Earnest代表、関の著書【車内アナウンスに革命を起こした「英語車掌」の英語勉強法】を置いてくださることになったのです。

 

 

道行く群馬県民に「群馬県No. 1の高校は?」と質問すれば、「まえたか!!(群馬県立前橋高等学校)」と必ず返ってくるほどのレベルです。

※偏差値ランキング:みんなの高校情報より

https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/1703/

 

 

 

今回は、この前橋高等学校の山越先生より「図書館に置いてくださる」旨のとても有り難いお話をいただきました。

 

実際に校内の図書室に案内していただきましたが、さすが群馬県、いや全国トップクラスの学校だと思う光景が・・・

 

図書館の中には、「医師を目指す方」、「◯◯を目指す方」というように本のコーナーが分かれているのです。

 

そのような中、d.Earnest代表関の著書も英語関係のコーナーの一番目立つところに置いてくださいました。

 

 

 

本当に有り難いことです。

 

これから社会に出て活躍する方々のために、微力ではありますがお力添えができたらと考えております。

 

もし、ご興味のある学校関係者の方がいらっしゃったら、お声掛けください。

 

伺わせていただきます。

 

山越先生、そして群馬県立前橋高等学校の関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial